美らMINI

どーも。一向に痩せる気配のない二郎です。

特に何もしてないので当たり前ですけどキャラクター(しょんぼり)

 

何故だかわかりませんがこの約一か月は県外の納車が続いていますトラック

先日も素敵なところへ素敵な1台を納めさせていただきましたきらきら

IMG_5652.jpg 

納車へ向かう途中に海岸があったので一瞬停まってパシャリスパーク2(キラリマーク)カメラ

台風シーズンですが気持ち良すぎる蒼い海&空で絶好の納車日和でした目がハート

IMG_5650.jpg

外気温も32.5℃!操作説明中も暑かったです炎さすが南の島!!

IMG_5649.jpg 

オーナーのI様も、そしてMINI自身もウッキウキのルンルンだろうなぁ~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

そしてこんな素敵な島でMINIに乗って過ごせるのが本っ当に羨ましい!!!

想像するだけでニヤけちゃいますよねキャラクター(万歳)

 

 

一泊のとんぼ返りだったのであっという間でしたが

納車に向かう時に街中を少しだけ「MINIでドライブ」気分を味わえたことと、

海が見えた瞬間急いで写真を撮った時が一番の思い出になりました(笑)

それと何より、MINIと初対面の I 様に喜んでもらえてホント良かったです!! 

念願のMINI LIFEを思う存分お楽しみくださいね!!にこにこ

 

 

 

それにしても

毎回飛行機に乗ると

窓から写真を撮ってしまうのはなぜでしょうか・・・。

 

ま、まぁ今回はタイミングが良くて夕日がキレイすぎたので仕方ないですよね日の出

IMG_5657.jpg

一度も雨が降ることもなく、美しい景色で見送ってくれた沖縄、ありがとう。

 

あの夕日がキレイ過ぎた分を取り戻そうとしているのか、

名古屋から松本の移動時間

ワイパーMAXでも前が見えないほどの豪雨がずーーーーっと続き

本州は私を現実の厳しさに連れ戻してくれました・・・。

本州ありが・・・・・たくない止めてください仕事ですから。

 

そんなことを思いながら沖縄納車、無事完了してきました!

 

  

Blog Top