GO WITH YOUR GUT.

どーも。

 

 

いよいよ東京モーターショーまであと約1ヶ月まで近づいてきましたね上向きカーブ矢印

 

いや、違った

NEW CLUBMANを見れる日まであと一か月ですね「!!」

F54画像.jpg

 

MINIのサイトでもバンバンカッコいい告知が上がっていますがもうチェックはされましたか??

 

まだの方は是非こちらからすぐに飛んで行ってください!

画像だけでなく文章もしっかり読んでくださいね!イイ事書いてあります!

http://www.mini.jp/gowithyourgut/index.html?WT.mc_id=mjp_d_P_cultural1

  

   

ぱっと見ただけでも洗練され、より美しくなったNEW CLUBMAN。

それでも

「大きくなりすぎ」

とか

「MINIじゃない」

といった声も聞こえてくるかと思います。

ですが

今までの固定概念を捨てて、新しい出会いとしてこのNEW CLUBMANをご覧になってみてください。

 

とーーーーーーーーーってもオシャレでカッコよくないですか!?!?

私は大好きです目がハート目がハート目がハート

 

新しくなっても誰が見てもCLUBMANですし、MINIです。

でも、一目見るだけで新しくなったことと、最先端のデザインを感じられます。

スゴイことですよね!

 

どこが好きかと聞かれてもよくわかりませんが私はビビビっと来ました!

(↑この表現だけかな~り古い。いや、レトロ。)

 

まさに GO WITH YOUR GUT. 

本能に従えですね!!

 

 

スペックや周りの評価や色々も大切ですが

「これだっ!」っていう理屈じゃない買い物、みなさんは最近いつされましたか?

 

 

まぁとりあえず私の御託はどうでもいいです!

まずは東京モーターショーまで

じっくりウットリこちらでご覧くださいませ!!↓↓↓

予約注文は既にスタートしております!!

お問い合わせはMINI Matsumoto、

もしくはMINI NEXT Azuminoの私まで!!

Blog Top