よし。今回もMINIに繋がった。

どーも。

濡れた路面をサイクリング中自転車

思いっきり盛大に滑ってこけた二郎ですどんっ(衝撃)

 

三十路を越えてコケるとか・・・。

体育の柔道以来の受け身をとりました。

 

実は自転車でこけるの購入してから3回目ですけどね!

クルマのタイヤの設置面積はハガキ1枚分と言われますが

スポーティな自転車は切手1枚分くらいなので皆さんもお気を付け下さいね!

三十路越えると傷の治りも遅いですからね。

未だにペダルにえぐられた深いところは血が出てますスマイルフェイス(笑)

 

 

 

先日、いつもお世話になっているユーザーの I 様に

お土産を頂きました目がハート

いつもありがとうございますにこにこ

 

それがこちら!

IMG_5555.jpg

 

幼虫です目がハート

海外では生のままいっちゃう国もありますからね!

栄養も豊富でいいかもしれませんぶた(笑)

 

 

8f693e0b0b46413d1a223a81be57fb33.jpg

まぁもちろん幼虫は嘘ですが

群馬の富岡製紙工場のお土産のマシュマロを頂きました!

 I 様にいただく物は「炭火焼牛タンキャンディー」だったりと

時折変化球が混ざってくるのでいつも楽しませていただいております(笑)

 

形状だけでもリアリティがでてますよね!(あと持ち方)

フォルムだけで何か分かってしまうとか

imgres.png

まるでMINIのようですね!(笑)

きっとMINIが大好きな I 様もこれが言いたかったんだ!さすがだなぁ。。

と、感慨深げに美味しくいただきましたにこにこ(絶対そんなことは考えてない)

  

安曇野の拠点では最若ぺーぺーの私は

片っ端から上司や先輩スタッフに

IMG_5555.jpg「はい!おひとついかがですか??」

と最若ならではの少年の心きらきらでお勧めしておきましたうっしっし

 

 

気になるお味は、

アクセントに入っている細かなチョコレートがうっすら黒い点々になっていて

より見た目にリアリティを加えていたので

ふわふわした中でチョコレート片の少しコリッとした食感が

なんだか、

より一層のリアリティとクオリティの高さを感じました(笑)

 

 

味のレポートをできていない気もしますが

皆様も群馬へ行かれた際はおひとつどうぞおやゆびサイン

Blog Top