New Owner

本日はお2組のNew Ownerをご紹介させていただきます!



まずはこちら!

MINI COOPER S
ライトニング・ブルー×ブラックルーフ


コチラのMINIはオプションなどをこだわっていただきましたので本国にオーダーをかけさせていただき、3カ月お待ちいただいての納車となりましたクラッカー


ブルーとブラックのボディでカッコいいのですが
ミラーのユニオンジャックで可愛さも溢れています!

かっこいいしかわいい!
これぞMINI!といった感じですよね笑顔
他にそんな車はありません!


オーナーのT様。大変お待たせいたしました。
これからMINIでのドライブを思う存分にお楽しみくださいね。




さてお次はコチラです!


MINI COOPER S COUPE
チリ・レッド×ブラックルーフ


コチラのMINIも本国オーダーでクーペは生産台数がとても少なく、発注するまでにも時間をいただいてしまいました。
オーナーのT様とMINIは4カ月越しのご対面ですキラキラ

まだ長野県内でほっとんど走っていないMINI COUPEです!
赤のクーペは県内お初でございますクラッカー

どうですかこのMINI。
カッコいいですよね〜〜!!

納車の準備をしながら
「いい車だなぁ〜。。。」と改めて思ってしまいました。

T様、ディーラーのスタッフでさえ乗ったことのないCOUPE MTでのドライブ、ぜひご夫婦でお楽しみくださいね。
お2人でいろんなところへお出かけください乾杯

Blog Top