キャンドルナイト

こんにちはリボン

9月に入って一気に涼しくなりましたね!

夜は窓を開けて寝ると寒いくらいです・・・汗

昼間半袖でいられるのもあと少しでしょーか(>_<)


たしか先月も軽井沢のことを書きましたが

今回も\(^o^)/ハート

軽井沢高原教会の『サマーキャンドルナイト』です 月
( 8月で終わってしまいました汗

近くで見ても綺麗〜ドキドキ小ドキドキ小
 

この写真だけではなくて、教会の前の中庭(林??)全体に

約2000個ものランタンが灯されていましたキラキラキラキラ

外でハンドベルのコンサートも行われていて、

とっても素敵でした(*^_^*)

大好きな夏が終わってしまうのは寂しいです。。

今年はもう終わってしまいましたが、高原教会で毎年やっているので

来年はぜひ行ってみてくださいキラキラ

Blog Top