御礼申し上げます!


こんにちはびっくり

一昨日となりますが、第4回MINIオーナーズミーティングが無事終了いたしました。

参加された皆様、この場を借りまして厚く御礼申し上げますびっくり

当日は朝から天候も良く・・・っていうか暑かったです(笑)


そんな中でも元気なみなさんのMINIが100台以上集まった事に感動してしまい、思わずウルウルと・・・。


そして今年も恒例のジャンケン大会&クイズ大会で盛り上がって頂きました♪


私を含め、スタッフ一同暑さで疲れましたが心地よい疲れでしたよ♪

また来年も企画させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

※週末から今回の写真を展示しようかと思いますのでぜひお立ち寄り下さい。

by.かみ
追伸
今年は私もキチンとお昼食べましたよ。昨年は刺身があった事すら知らなかったので、昨年の分も(笑)

Blog Top