一週間後。

本日で7月16日のオーナーズミーティングの受付を終了させていただきました!

MINI松本・スイス村出発での参加台数は


59台!!

(長野方面参加台数は長野店ブログにてご確認ください。)

100人オーバーになります。

ご参加いただくみなさん、初めての方も皆勤賞の方もどうぞよろしくお願いいたします!!


前回のオーナーズミーティングでは
「名前ビンゴ」

という、参加者の皆さんで名前を交換し合って、それでビンゴを行うというレクを行いましたが今回は別のことをやります。
それを一週間前の今頃、発表させていただきます。。。


以前の私のブログでも少し匂わせたりしましたのでお気づきの方もいらっしゃるようですが



今回は





「ドレスアップ・コンテスト」を開催します!

当日、参加者の皆様に「イイね!」と思ったMINIに投票していただき、そちらの上位のオーナー様には特別な景品をお渡しさせていただきます!!


「自分のMINIはほとんど手を加えてないからなぁ〜・・・」

という方も遅くはありません!

このイベント当日のみの特別仕様で参加しようとカッティングシートを購入された方もいらっしゃいます!
もとに戻せるようにマグネット・シートもいいかもしれませんね。


※極々当たり前のことですが、標準状態でもMINIは最っ高にセンスがよくてカッコ良くてかわいい最高な車ですのでそのままお越しいただいても構いません。ご安心ください。


この日のために更に気合いの入ったMINIが集まると思うとワクワクしてきませんか!?!?



私たちスタッフも心より楽しみにしておりますハート




Blog Top