夜の松本城


こんにちは。

桜も満開の季節になってきました。
MINIショールームの近い場所としては試乗コースに近い弘法山の桜が有名です。
たまたま先日、松本市内に飲みに出たところ松本城の桜が満開になっており、松本城もライトアップされて幻想的な光景が広がっていました。


先日もウチのスタッフが昼間の松本城や桜ネタをブログにアップしていましたので、今度はアタクシがお酒を呑みに出たついでに夜の松本城をアップしてみました♪


□松本市役所側からの光景です

夜、散歩しながら写真を撮っている方も多くいらっしゃいました。
※桜の無い時期にカメラを持ち歩いていると不審者扱いされますが、この時期だけは別です(笑)。

さらに松本城まで来たのでライトアップされているトコロを一枚!


さすが国宝松本城。
幻想的な一枚になりました。我ながらアッパレ拍手

しかし、今日の雨で桜も散り始めているのではないかと思うと、季節の流れを感じますね。

おまけにもう一枚松本城をアップして、今日はココまで(笑)。




by.かみ

Blog Top