チリ&ピュア

4月に入ってだいぶ春めいて来ましたねウインク

ここ数日は陽気太陽も心地よくて本当に清々しいですキラキラ








花粉さえ飛ばなきゃね悲しい怒

という訳でBOSSと一緒にマスクをして目を腫らしている二郎です。
ま、僕は生まれつき腫れぼったい目をしてますけどね。



さて!
今回も先日納車させていただいた2台の赤いMINIを紹介させていただきます力こぶ

まずはこちら!


チリ・レッド×ユニオンジャックルーフ
MINI COOPER
拍手
これぞMINI!ですよねハート矢
オーナーのO様には実は去年の年末にご注文いただいていたのですが
通勤がかなりの山道を走られるとのことで冬明けをお待ちになっての納車になりました。

ようやく冬もあけてこれからの通勤はMINIと一緒です!
山道ということはそう!MINIの大好物のワインディングです山
通勤の道が楽しいなんて羨ましいですよ!ぜひブイブイ言わせながら走ってくださいねOK


そしてお次はこちらのMINIです!

ピュア・レッド×ホワイト・ルーフMINI COOPER S CROSSOVER ALL4

です!
オーナーのI様は僕のMINIとほぼ同じタイミングでご注文をいただきました。
つまり去年の10月頃からお待ちいただいておりました!!
MINI Matsumotoで一番に予約注文していただいた方です。
震災の関係などで若干届くのが遅れてしまったものの予定通りの日程で納車させていただきました。

私もよーくわかっていますが本当に待っている時間は長かったと思います。

2月に先に入ってきた展示車に僕と二人で座って二人で「待ち遠しいなぁ〜・・・」と言いながら遠くを見ていたあの頃を思い出しながら納車説明させていただきました。

待ちに待ったMINIを見てI様もお父様お母様も大変感激して素敵な笑顔されていました。


O様、I様これからは思う存分MINIと駆け回ってくださいね!

Have a Nice MINI !!





Blog Top