New Owner

今回も先日無事にご納車させていただいた新しいMINI&MINIオーナー様を紹介させていただきますOK



MINI COOPER S CROSSOVER
ライト・ホワイト×ブラックルーフ

です!

こちらのオーナー様も以前紹介させていただいたI様と同様に
半年近くもこの日を心待ちにしていただいた方です。

ご納車の前に最後の仕上げの洗車をしながら思っていたのですが
このライト・ホワイト本当に清潔感高級感がこれでもかという程漂っております!とっても爽やかなS様ご夫妻に本当によくお似合いですよ!

私のMINIは黒ですが同じ車種でもきっとこのホワイトのCROSSOVERは私のMINIより多くの人の目線を奪っていくのでしょうねキラキラ

ちょうど暖かくもなってまいりましたしS様はMINIでどちらまでお出掛けになるのでしょうか??走る
ぜひMINI Lifeを満喫してくださいねまる

Have a nice MINI !!

Blog Top