わくわくすっぞ!!!

こんばんは~
受付・清水ですチュー2



先日、社長が
MINI CHALLENGE

お邪魔しますと書きましたが、
覚えて下さっていますでしょうか??

本日は
パパラってきてもらった写真

ご紹介しまーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1737.JPG
IMG_1738.JPG

記念すべき
MINI CHALLENGE当日きらきら

快晴・・・ではなく、
梅雨らしさでいっぱいのお天気あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨によりウェット路面・・・雨
予選ではレインタイヤが使用されました~「!!」

そして、予選時よりも路面が回復した為、
決勝では溝の無いスリックタイヤ「!!」

IMG_1804.JPG

手前がレインタイヤ、中央がスリックタイヤ車ダッシュ
奥はレインタイヤのヘビーウェット用でしょうか・・・びっくり



IMG_1808.JPG
IMG_1771.JPG
IMG_1800.JPG
IMG_1774.JPG
IMG_1775.JPG
IMG_1779.JPG
IMG_1780.JPG
IMG_1791.JPG




いつものMINIとは
違った一面「!!」

(・・・とは言え、やっぱりかわいいですがスマイルフェイス

da9f8349c9975a111f2de6c6bc5ee442.jpg



特にF56(3DOOR)やJCWに
お乗りの方は
ご自身の相棒のポテンシャル
感じられて嬉しくなりますよねハート(トランプ)





そして、
レースと共にお楽しみいただける
ケータリングやカフェのサービス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1744.JPG
IMG_1743.JPG

わくわく・・・

わくわく・・・

・・・・・??


f696f5e3f657f33e8ab1442a881c15cc.png




レースの結果や料理については
こちら指差し確認左をクリックしてみて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レースはもちろん、
全ての滞在時間を心地よく楽しめる
MINI好きには
たまらないイベント
上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ぜひ行ってみたいイベントですね「!!」







さて、続いては・・・

MINI甲府 32期に伴い、
『オラ、わくわくすっぞ!!!』
的な企画が始動八分音符八分音符

孫社長.jpg

なんとっ「!!」「!!」「!!」
MINI甲府 限定車

作っちゃいまーす「!!」「!!」「!!」

詳細はまだひ・み・つ黄ハート
後日のお楽しみ~

また新情報が入りましたら
お知らせしていきますので、
よろしくお願い致しますきらきら








そして、最後になりましたが
本日の山梨日日新聞
キャンプ特集欄
MINI甲府掲載きらきら

!cid_15cf23ce9714372261.jpg

MAKIDAI
ポンコツモデルっぷり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※薄目で焦点をずらしてご覧下さい(笑)

Blog Top