よっちゃばってくださいました??

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




本日は甲府駅北口の
よっちゃばれ広場で行われた
『よろづや市』
THE NEW MINI
CROSSOVER
展示させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15c70fabdef896f57254.jpg

今回のスタッフは
きらきら社長&MAKIDAIきらきら


展示イベント初参加となるMAKIDAI「!!」
緊張でおなかピーピー青ざめ
・・・というタイプではなさそうですあせあせ(飛び散る汗)

!cid_15c70faad6551fb7f272.jpg

こっち見んな「!!」(笑)



!cid_15c70fab416edb56b263.jpg




どうやら
山梨ご当地アイドルのライブ
ストリートライブ的な催しも
あったようですね八分音符八分音符






というか・・・
今日イチで何より衝撃的だったのは・・・


MAKIDAIからの
お昼は和幸だったという
LINEを見た深沢姉さん・・・




激しく読み間違える(笑)




IMG_1228.JPG


誰だよっっ(笑)「!!」「!!」「!!」







では、本日のご納車です車車車


S様
COOPER SD
CROSSOVER


ブログ522.JPG

お母様のフィアットとご一緒に撮影上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
かわいい組み合わせですおやゆびサイン

元気なカラーがお好きな
S様ファミリー八分音符八分音符

相棒と同じく、
とっても明るいお二人、

楽しくお話させていただきました黄ハート

ブログもご覧いただき、
ありがとうございます目がハート

ツーリングイベントについて
ご興味をお持ち下さっていたので、
ぜひ次回のご参加
お待ちしております「!!」






M様
COOPER SD 5DOOR

ブログ523.JPG

MINIにお乗りのお母様
メンマちゃんとご来店八分音符

とっても仲良しで、
お母様からの
素敵なサプライズきらきらきらきら

なんてうらやましいっびっくり

そしてメンマちゃんのかわいさに
同胸キュンでしたハート(トランプ)

素敵な 
お楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







ツーリングイベント、
次回は手作り体験やっちゃいます「!!」

これ、昨日も見たよ?とお思いの方・・・

デジャブですチュー2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
bb50ba7c506f50e07fa837d47e568010_600.jpg

Blog Top