勝手に『わんこの日』♡

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





最近、アンビリバボーでも
アニマル特集が大好評なようですので・・・

今日は
MINI甲府もアニマル特集上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ご来店の際、ご一緒に連れていらっしゃる
お客様が多く、動物好きなスタッフ達は
目を輝かせておりますハート(トランプ)


昨日はカンタくんトトちゃんきらきらきらきら
本日もプードルちゃん
癒していただきましたきらきらきらきらきらきら



・・・ということで「!!」


まずは秋山パパの家の
レオンジュニアをご紹介猟犬猟犬猟犬

!cid_15be57a1eeaa83b3d307.jpg

もこもこダックスフンドのレオンと
さらさらアイリッシュセッターのジュニア黄ハート


とっても仲良しハート(トランプ)

と思いきや、実は・・・


!cid_15be57a356fdfaf152e9.jpg

しっかりと上下関係が出来上がっています「!!」
最初の写真も左足で圧を・・・(笑)



!cid_15be57a3cfe7b69012da.jpg

こんなに足長で体は大きくても
弟分なんですねぇ~「!!」



それにしてもレオンよ・・・
師匠にコツを伝授されたか・・・(笑)

mutu002.jpg

『大型犬はここをこうこうこう「!!」








続きまして~

GWに初めて伺ってから
すっかり大好きなmiu's cafeさんに
先々週、またお邪魔してきました八分音符

!cid_15c627151f16c2f05213.jpg

カフェモカうまし紫ハート




そして・・・

!cid_15c6265b8f5c0e32f231.jpg
!cid_15c9b5b39f2618d69262.jpg

ぺこちゃーん「!!」

かみかみもきっと
愛情表現の裏返しだな(笑)

帰り際に振り返ったら
外にお見送りに来ている・・・だ・・と「!?」

かわいいやつめ・・・目がハート







では、最後に・・・

我が家のダリ蔵・・・

006+(5)_convert_20110107232311.jpg
『静』


003+(3)_convert_20110101114419.jpg

・・・からの『動』「!!」「!!」





もふもふは世界を救う・・・ハート(トランプ)

Blog Top