印伝情報(ぷち)☆

こんばんは~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

では、昨日の予告通り

印伝NEWSをお届けしまーす「!!」

 

 

 

ただ、実は未決定な部分があり・・・

まだ詳細はお伝えできないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

とは言え、かなりお待たせしてしまっているので

まずは写真だけとなりますが

ご覧下さいませびっくり

!cid_15afa40c2a6706067261.jpg

こちらの専用BOXも人気があるんですハート(トランプ)

プレゼントにしても素敵ですよねきらきら

 

 

 

 

 

では「!!」

F用印伝キーケース公開「!!」

 

 

 

 

 どーーーーーん「!!」

 

!cid_15afa43c35ed0a7ee205.jpg

R系限定サイズのキーケースでも

人気だった(現在完売)

モダンな印伝スパーク2(キラリマーク)

 

!cid_15afa441853a7d43f246.jpg

裏側には

MINIのロゴMINI甲府の刻印入り

 

 

裏返っても大丈夫・・・というか

カッコ良さマシマシ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

実際にキーを付けますと~

   下三角2

!cid_15ae07212a8dad901215.jpg

見えるように下げていますが、

ちゃんと中に入りますよおやゆびサイン

 

 

 

 

バッグのハンドル等につけられ、

ホック1つで取り外しできるので、

バッグを替えてもタッチ&ゴーで楽々です八分音符八分音符

!cid_951972930406772986243099.jpg

 

 

特にこちらの柄はモノトーンなので、

つけるバッグを選びませんね「!!」

 

 

私のようなシンプル好きな方には

オススメです目がハート

 

 

 

 

 

 

他にも柄があるのですが、

一度には紹介しきれないので

1つずつお見せしていきたいと思います「!!」

 

 

 

 

期待させておいて、このプチ情報(笑)

・・・ごめんなさいチュー2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

88f8c4fa41c0ba46e64ac26448576bf7_400.jpg

Blog Top