冬の余韻・・・(*_*)

こんばんは~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

結構な勢いの雨ですね~「!!」

 

 

 

昨日は

そろそろヒートテックとお別れです

申し上げましたが・・・

 

 

まだあのぬくもりから離れられそうにないので、

もう少し一緒に過ごそうと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

スネるといけないので、

今日はエマール

洗ってあげようと思います(笑)

 


BHCsB4Ml.png.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はハラペコの相棒に乗って

航続距離 残り18kmでスタート「!!」

 

 

 

ドキドキしながらスタンドへ・・・

 

 

 

 

最終 残り11kmダッシュダッシュダッシュ

 

 

!cid_830278405413616992409332.jpg

 

 

残り50kmを下回ると

エンジンに十分な燃料が供給されず、

機能が保障されません「!!」

損傷の恐れがありますので、

必ず早めの給油を~びっくり

 

 

 

 

私にだけは言われたくないという声と

カナブンが飛んできそうですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

f9ac5c77c4b8ff12ecf91ba2a57d19f3_600 - コピー.jpg

 

 

 

 

皆さま、本日は雨天ですので

運転される際はいつも以上に安全運転でハート(トランプ)

Blog Top