ひらけ!ポンキッ・・・ゴマゴマ~!

こんにちわ~

受付・清水です鶏鶏鶏

 

 

 

今日はせっかくの日曜日がでしたね~

冬の雨は寒さを増長させますよショッキング

BaiGqlPCAAAouRN.jpg

 

しかし我が家はNOこたつ雫(涙・汗)

あれは悪魔の使いですよ・・・

だって

一度入ったら出られない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車コーナーきらきらきらきら

 

H様

COOPER D ALL4

CROSSOVER PARKLANE

ブログ438.JPG

特別使用車PARKLANE

ロンドンのハイドパークに面した通りの名前が由来人差し指サイン

ハイエンドなホテルや店舗が立ち並ぶ

気品ある街並みに相応しい

モダン・ブリティッシュな仕上がりとなっております

まさにH様ご夫妻にぴったりですね目がハート

 

アールグレイオークレッドのボディカラーは専用色スパーク2(キラリマーク)

 

ALL4のアクティブさと、

PARKLANEの上品な装い

兼ね備えた相棒と素敵なドライブをお楽しみ下さいませ八分音符

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近放映されている

MINIのテレビCMはご覧になられましたでしょうか??

その中でCLUBMANのリアバンパー下に

足をかざすとリアドアが自動で開くシーンが

ありますよね~きらきら

 

41ee2951722a9487a8d72f2a540630ae.jpg

 

 

このイージーオープナー機能ですが、

現在展示中のCLUBMAN

お試しいただけますてれてれスパーク2(キラリマーク)

 

 

DSC07406.JPG

     下三角2

DSC07408.JPG

ぱっかーーーん「!!」

 

 

 

コンフォートアクセスシステムにより、

半径1.5m以内でキーを持っている

足をかざすだけであら不思議~目「!!」

 

今日のような雨で傘を持っていたり、

荷物で手がふさがっているときに

とっても便利ですよねおやゆびサイン

 

 

あのテレビCMを見て、

私も開けまくりました(笑)

 

 

 

1829a2ca4970e5ebf05e8bf263c62ba9_400.jpg

ひらけ、ゴマ「!!」

 

 

 

ぱっかーーーん「!!」では

伝わりきらないと思いますので(笑)

ぜひショールームでお試し下さいませハート(トランプ)

 

Blog Top