風邪には・・・

こんにちわ~

受付・清水です青りんご青りんご青りんご

 

 

昨日はお休みをいただいていたので、

秋山ぱいせんのブログを

一人でニヤニヤしながら

こっそり自宅で読んでいました目がハート

 

 

 

山本先生、

今日はいつもより胸元がクローズ気味な気がしますが、

喉にネギを巻いているのでしょうか・・・(笑)

03fcfd2c82fb8b9335c9ce533c1dde1c_600.jpg

 

 

 

秋山ぱいせん、

暴飲暴食をしても

某ヒーローのおいしい顔には

なっていないじゃないですか~「!!」

う、うらやましい・・・

みんなで渡れば怖くない精神で

『私も食べちゃえ~』なんて思わなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)

 

 

私なら一発でガチャ〇ン下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

f6fffebc79630ccc33622e297233c9f0_400.jpg

 

あっ、リアルな方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですスパーク2(キラリマーク)

 

F様

COOPER 5DOOR

ブログ432.JPG

ご一緒にいらして下さった

お連れ様もとっても嬉しそうでしたスマイルフェイス

こちらもテンション上がっちゃいますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

写真もお一人ずつバッチリおやゆびサイン

むむっ・・・

オーナー様はどちらでしょう・・・(笑)

 

落ち着いた大人の青・・・ディープブルーきらきら

冬が似合う色ですね~

みなさまで素敵なドライブをお楽しみ下さい緑ハート

 

 

 

 

 

続きまして、

I様

COOPER S CONVERTIBLE

ブログ433.JPG

奥様には写っていただけませんでしたが、

仲良しなご夫婦でのご来店ですハート(トランプ)

 

おしゃれ番長・・・きらきら

ミッドナイトブラックの

コンバーチブルがよくお似合いですおやゆびサイン


ご納車時は雨が上がり、晴れ間が見え始めたので

風を感じていただけましたでしょうか??

 

明日のゴルフへもぜひフルオープンスマイルフェイス

行きも帰りもがっつりお楽しみ下さいキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

締めくくりは

Y様

COOPER SD CLUBMAN

ブログ434.JPG

とっても優しい笑顔をいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ポーズの要望にも応えて下さり、ありがとうございますスマイルフェイス

 

暗くなってからのご納車となりましたが、

メルティングシルバーが映えています星2

ボンネットストライプのアクセントもかっこいいですねおやゆびサイン

 

ご納車後はしばしドライブでしょうか~

今晩、輝くCLUBMANが走っていたら、

Y様かもしれません・・・きらきら

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は

介護センター花岡様にて開催されていた

福祉機器展2016

参加させていただきました~「!!」

 

 

たくさんのお客様にご来場いただきまして、

誠にありがとうございましたてれてれ


!cid_1587a5a3b9882d0cc2b1 - コピー.jpg

福祉車両のCROSSOVER

チリレッドのCLUBMANを展示車ダッシュ

 

MINI&福祉車両を知っていただき、

たくさんの方に運転や好きな車を

楽しんでいただけるよう

今後も出展させていただく予定ですので、

よろしくお願い致しますきらきらきらきらきらきら

Blog Top