高いポテンシャル希望・・・(>_<)

こんにちわ~

受付・清水ですトラ

 

 

 

昨日は出掛けがてら、

スタバの新作

『ピーカンナッツフラペチーノ』

いただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ぅんまーい「!!」「!!」「!!」

 

 

カロリーを気にすると余計痩せにくくなるらしいので、

これを飲めば痩せる・・・

自己暗示をかけておいしくいただきましたスマイルフェイス

 

 

さっき、大盛りの鴨せいろ食べませんでしたっけ「!?」

体が言っていたような気がしましたが・・・

 

88810757c6dacdd02191c61dd4748d51_400.jpg

 ちょっと何のことだかわかりませーんチュー2

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車でーす車ダッシュ

 

S様

COOPER S 5DOOR

ブログ426.JPG

仲良しのご友人様とご来店下さいました~八分音符

ノリ良く応じて下さり、

楽しく撮影させていただきましたスマイルフェイス

 

 

そして TO ハート(トランプ)

ありがとうございますきらきらきらきら

 

 

これまでの相棒は

おめかしされていたので、

新しい相棒がどんなおしゃれ番長になるのか

楽しみにしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして、

本日はかわいいお客様

ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

Kちゃんと、仲良し姉妹のチワワのこてつちゃん

スタッフ一同、

ふたりにメロメロパンチを受けてしまいました(笑)

 

 

 

with 目がハートハート3(大きい&小さい)になっている深沢姉さんスパーク2(キラリマーク)

DSC07316.JPG

しかーし、侮るなかれ「!!」

かわいいだけじゃないんです「!!」

 

 

お待ちの間に季節はずれで申し訳なく思いつつあせあせ(飛び散る汗)

風鈴作りスタートきらきらきらきら

  下三角2

  下三角2

  下三角2

手にしているこの風鈴をよく見ると・・・

 

 

 

DSC07317.JPG

 

 

だんごむし・・・だと「!?」

 

 

なんてハイセンス目どんっ(衝撃)

しかも丸まってる・・・「!!」

 

このポテンシャルに、

清水・・・ジェラシー(笑)



 

ショールームをさらに明るくして下さった

K様ファミリーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

またのご来店、お待ちしておりまーすきらきらきらきらきらきら

Blog Top