◎いよいよ明日です♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符

先程、営業清水デスクでフィナンシェを食べようとしたら電話が鳴り、

席を外して電話に出ている間に食べられてしまう事件発生ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

清水さんを責めたら、犯人は営業部 齊藤でしたふっ

私のフィナンシェ・・・顔3(かなしいカオ)

 

 

今日やっっっと、

先月のツーリングの想い出達の発送準備が整いましたキャラクター(万歳)きらきら

 

IMG_4793.jpg

 

明日の発送になりますので、

届くのは月曜日でしょうか??

もし、ツーリングイベントに参加して下さった方で、

明日、明後日イベントに来て下さる方いましたら、

明日の朝までに

FacebookのコメントやEmailをいただければ直接お渡ししたいと思いますてれてれ

 

Email>>>minikofu@kofu.mini.jp

 

 

 

 

明日、

いよいよYamanashi Style開催ですっ「!!」きらきら

 

生憎の天気雨なのが残念ですが・・・失敗

 

 

今日は、もう少しお店の中の様子を見せちゃいますチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_4796.jpg

 

IMG_4795.jpg

 

こんな感じです~電球きらきら

只今、観葉植物monrõのアウトドアグッズを並べていますハーブハーブ

これからどんどん部品やグッズの搬入作業が始まります人差し指サインきらきら

 

 

駐車場は、直接お店の方でも大丈夫ですし

MINI甲府に停めてもOKです八分音符八分音符

MINI甲府に停めた方は、イベント会場までスタッフが送迎致しますてれてれ

 

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております目がハートハート

 

詳しくはコチラ>>>http://5star-yamanashi.com/_include/img/news/20150627event.pdf

 

ちなみに・・・

山梨の旬の果物をたっぷり使ったスムージーが飲めるのは、

明日限定ですっ「!!」

私も絶対飲みます!!

 

 

☆イベント会場☆

〒400-0047

山梨県甲府市徳行4丁目14-13

(国道20号 MINI甲府の道を挟んで向かいガレージ)

TEL;055-234-5853

 

Blog Top