★サマー★

皆様こんにちゎ~八分音符

MINI甲府の望月です「!!」きらきら

 

 

本日、夏を感じられる珍しいお客様がご来店されましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

なんとっっ「!!」

カブトムシのキング様です~星2

 

 

IMG_2390.JPG

 

 

 

本日はMINIご試乗にご来店されたらしく

早速、担当営業の星野とご試乗へ~車ダッシュ

 

 

ぶ~~~んっっダッシュ

 

IMG_2392.JPG

 

 

 

いってらっしゃーーいバイバイ

 

 

 

IMG_2393.JPG

 

 

私の勝手な思い込みかもしれませんが

。。。すごく楽しそうハート3(大きい&小さい)

 

 

 

無口なキング様からは、ご試乗の感想は聞けませんでしたが

MINIにしがみついて全く離れませんでした「!!」www

気に入っていただけたという事にしておきましょうキャラクター(万歳)

 

 

 

 

キング様は、これから経理・望月のお孫様の元へ旅立ちますきらきら

お元気で~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに夏を感じさせるゲリラ豪雨雨

 

 

IMG_2394.JPG

 

 

雷ゴロゴロいなずま

雨ザーザーあせあせ(飛び散る汗)

 

電話の声が聞こえない程の雨が降りましたショッキング

 

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

これから夏本番ひまわり

MINIで楽しい『夏の思い出』を作りましょー光るハート光るハート

 

 

Blog Top