ア・ド・ベ・ン・チャーー☆

先週末に発表された、

太陽と海のMINI。

まさに夏先取りって感じですよね~。

さてさて、本日、ショールームに

『Safari』の小冊子が届きましたよ~

safari.jpg

気になる中身は・・・

アボベンチャー・ブックになっていて

海と山のオススメスポットを紹介しています。

TAKE FREEですので、気になる方は

スタッフまでお声掛け下さいどんっ(衝撃)スピーカ

 

明日はジョン・クーパー・ワークスの試乗会です(勝手に)

ぜひ、"伝統の走り"を体感してください上向きカーブ矢印

 

皆さまが、ツーリングで美ヶ原へGOしているときに、

わたくし、中村はというと・・・・

保育園の親子遠足で『多摩動物公園』に

行って来ました~パンダ(パンダはおりません・・・)

koara.jpg

暑さと、広大な敷地の坂道に、だいぶやっつけられましたが、

息子が楽しんでいたので、良しっとしましょう聞かざる

ではでは、中村でした。

Blog Top