掃除の賜物。

中村です。


今日、掃除をしていましたら、こんな本を発見しました電球


タイトルは


MINI MINI MOTOR SHOW



内容は・・・




「こんなMINIあったらいいな」


が、盛りだくさんごはん


おしゃれで面白い本で、


掃除を忘れて、ついつい夢中になってしまいましたクジラ


その中で、私のお気に入りをいくつか紹介したいと思います。


いくらなんでもエコ過ぎるやろ!!MINI


所有条件は「ドキドキ大要永遠の少女免許ドキドキ小」だそうです。
えっーと、確か私のお財布に入ってたな。


今年の干支ですが何か・・・。





「そうそう、先日、MINIなMINIが路上を走っていたんですよ。
こ〜んなちっちゃいMINIが。」


「またまたぁ、
んな訳ないやろ〜」


















・・・・・・・・





・・・・・・・・ほんまや






※中村が、さんまサンのまねをしたかっただけです。

と言うわけで、他にも、おもしろ、あったらいいなMINIがたくさん載っています。


また、機会があったらご紹介させて頂きます。

Blog Top