美学は、色褪せない。

突然ですが・・・!

私がMINI一宮に入社して、まず心奪われた車は

MINI CLUBMANでした。

ミッドナイト・ブラックのボディに

蛍光カラーのボンネット・ストライプとミラー・キャップとセンター・キャップ。

「いいなぁ~!」と悩んでいたら、最後の1台がお客様の手にわたって

「喜んでいただけてよかった」と同時に、「売れちゃった・・・」という、

複雑な気持ちになったのを思い出します。

懐かしさに浸りながら、今週のブログを書いていますSHIBATAです。

RAY.png

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

以前よりお知らせしていたMINI CLUBMAN終焉のお話。

blog2.png

END.png

MINI CLUBMANは「MINI CLUBMAN FINAL EDITION」にて、有終の美を飾ります。

こだわりの装備やMINIが誇るクラフトマンシップのすべてをこの一台に積み込みました。

きっと乗車するたび、エンジンをかけるたび、ハンドルを握るたび、

MINI CLUBMAN終幕という現実が残念に思うほど

この車はいい車だった

と噛みしめることになるでしょう。

blog4.png

MINI CLUBMANは有名人からも熱い支持を得ていました。

藤井フミヤさんや木梨憲武さん、安達祐実さん、Lisaさん、亀田興毅さんなど

俳優、歌手などジャンル、性別にとらわれず人気な車でした🥰

*・.。* ✡。:* .*・゚.゚・*. *̣̩

では、FINAL EDITIONのエクステリアとインテリアを少しご紹介。(画像タップで大きくなります)

blog3.png

限定車であることを証明する"1of1969"のエンブレムが

「世界で1969台分の1台かぁ~」と、遠い海の向こうの世界とつながったようでそそられますね😊

車に一歩踏み入れたときから伝わる信頼感、ハンドルを握った時の高揚感、そしてその存在感。

このディテールは、実際に見て、触れて、体感していただきたい・・・!!!!

そこで、発表お披露目会を

今週末11/18(土)~11/19(日)の2日間、開催いたします𓀠𓀠

広告.png

世界で1969台。

日本で320台。

MINI一宮で3台。

さて、この3台はどなたの手に渡るのでしょうか?

私のように、「いいな~」と思っていたら売れて手に入らなくなってしまった😭

ということがないよう、悔いのない選択を!!(切実)

今週末もスタッフ一同、お待ちしております💞

Blog Top