クラブマンラストチャンスフェア開催中

今週のブログ当番はNishikawaです。

先週のSekiyamaのブログでお伝えした通りMINI Clubmanの歴史は幕を閉じます。

1969年の誕生以来、受け継がれてきた美学は、色褪せることなく輝き続けるでしょう。

私もこのデザインに一目惚れしてしまい毎日楽しい日々を送っております。

所有して約3年半経ちますが気が付けばこんなに距離も走ってしまったり・・。汗

クラブマン メーター.jpg

一人で運転する楽しさ、大人数で乗ってもキビキビ走り、ゆとりのある荷物スペース。

斬新なデザインで唯一無二な車と私は思っています。

せっかくなのでClubmanを並べて撮ってみました。♪

クラブマン全体2.jpg

クラブマン後ろ2.jpg

相変わらず我が愛車のJCWはカッコイイ!!(すいません。親バカです。)

このユニオンジャックのテールランプがたまらなくカッコイイのです!!

MINI一宮ではクラブマンラストチャンスフェアを開催中です。

ショールーム内には特別仕様車「MINI Clubman Untold Edition」の他に新しく「モールトン自転車」を展示しました。(

MOULTON (モールトン)は、名車「オースチン・ミニ」のラバーコーン・サスペンションを開発したアレックス・モールトン博士が生み出した自転車ブランドです。)

自転車.jpg

最後のクラブマンを手に入れるチャンスです!!皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top