MINIビッグマイナーチェンジ後の「Sidewalkedition(サイドウォークエディション)」 3台目のMINI

こんにちは!今週のブログはMizutaniが担当します♪

2台MINIを乗り継いできた私ですが...

今回、念願のMINIコンバーチブルへ乗り換えを致しました!!!

ボディ色は専用色の「ディープ・ラグナ・ブルー・メタリック」

深い海を連想させるようなそんな濃い青色です!

B2.jpg

※実は入社前からいつかはコンバーチブルに乗りたいとずっと夢見ておりました・・・

今回我が家へ嫁いできたのは、Sidewalkedition(サイドウォークエディション)という限定車です。

2020年1030日から発売が開始された限定車で、昨年の6月にビッグマイナーチェンジをしてからも発売されているため

同じ限定車でも購入時期によってはデザインに違いがあるレアな限定車です。

写真で見比べるとほんとに間違い探しですよね・・・。

よーく目を凝らして見比べてみて下さい!

無題516-20220608141542.jpg

無題516-20220608141749.jpg

左:ビッグマイナーチェンジ前          右:現行モデル

今回の車両は専用レザーシートのため、いつも愛用しているCABANAのシートカバーの出番は無さそうです・・・

青色のパイピングとセンターの黄色のステッチが可愛すぎます・・・(^^

B3.JPG

こだわりが強いMizutaniは、

キーケースはボディ色に合わせて青色のケースを購入

B1.JPG

B6.jpg

やはりMINIはアクセサリーが充実しているのが非常にユニークですよね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、話は突然変わりますが、、、

納車したらやはり遠出をしたくなるもので、

次の休日にドライブ旅行ということで、伊豆の長岡温泉まで出かけてきました。

天候にも恵まれ、富士山もはっきりと見え、

最高のドライブになりました!

B5.jpg

(※同乗者に撮ってもらった富士山の写真)

温泉も、、、

IMG-0851.JPG

美味しいご飯も、、、

IMG-0907.jpg

すべてが最高のドライブ旅行でした♪

(駐車券なくして3000円罰金くらって奥さんに怒られた話はナイショです。)

そして旅行から戻って出社して気付けば、納車から20日間で走行距離が1100㎞越え!?

ブログ.jpg

過去一ペースが早いのでびっくりしてしまいましたが、

本当についついドライブに出かけたくなってしまうようなそんな魅力あふれる車です♪

旅行が大好きなので、おすすめの場所があればぜひ教えてください!

早くも人生で3台目のMINIなりますが、この最高のパートナーとたくさんの思い出を作っていこうと思います!

最後に告知ですが、最近MINI一宮NEXTに限定車が入荷しました!!!

その名も「Boardwalk Edition(ボードウォークエディション)」

U00038461264_001L (1).jpg

MINIクロスオーバーの限定車で、まさにMizutaniの車と同じ色の

「ディープ・ラグナ・ブルー・メタリック」です!

(サイドウォークエディションとボードウォークエディションの2種類の専用色です)

B4.JPG

かなりレアな限定車2台です。

ご興味がありましたらお気軽にお問合せお待ちしております!

Blog Top