32時間MINIオーナーになれますよ♪

こんにちは。今週はWatanabeがBlogを担当しますウインク


突然ですが、この写真のMINI(CROSSOVER COOPER D)に関して、

何かお気づきのことはありますでしょうか・・・?

DSC05286 (2).JPG

特別なオプションや、何かが装備されているわけではありませんが・・・



良く見ると・・・



そう、「わ」ナンバーなので、レンタカーなんです。


弊社グループにはレンタカー部門もあり、MINI・BMW・三菱車のレンタカーを保有しています。

MINIに関しては3ドア・5ドア・クラブマン・クロスオーバーを合わせて7台があります。

過失割合0対10のもらい事故の板金塗装の修理時に無償で貸出されることが多いですが、それ以外の場合でもご要望があれば既定の料金にて貸出しも致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


そして先日、このCROSSOVER COOPER Dのレンタカーに給油した際に気づいたのですが・・・

PXL_20210330_124239011 (3)-2.jpg

航続可能距離が驚異の1207km!!

初めて見た大きな数字にビックリしましたびっくり

CROSSOVER COOPER Dはタンク容量も61LとMINIの中では大きめですおやゆびサイン

(航続可能距離は直近の平均燃費から計算されますが、約20km/L × 61Lということですね人差し指サイン


MINI一宮から片道600kmで考えると、東の方角なら東京を通り越して福島県、西の方角なら山口県まで行って無給油で帰ってこられるという計算です!

このご時世では人混みは避けたいところですが、この航続距離なら余裕をもってドライブできますね!

是非とも弊社のMINIのレンタカーをご利用ください目がハート



「新型のMINIを存分に試してみたい、でもお金をかけてまでは・・・」という方には!



昨年MINI正規ディーラーネットワークで開催し大好評を頂いた

32時間MINIオーナー体験 を、今年も開催しておりますウインク

motion.narrow.768w.j_1617689046347.jpg

いつもの生活で、MINIを知る。

普段の道を走ってみる。荷物を積んでみる。自宅のガレージに入れてみる。
家族を乗せてみる。通勤に使ってみる、高速道路を走ってみる・・・
32時間あれば、いつもの生活の中でMINIを体験できる。MINIのある暮らしを実感できる。
さあ、32時間、MINIオーナーになってみましょう。
個性豊かな7つのモデルをご用意しています。
今までの試乗ではわからなかったMINIの魅力を、じっくり、愉しく、体験してください。


MINI一宮では、車種も豊富にご用意しております。

MINI 32時間オーナー体験キャンペーン専用ページ よりお申し込みいただけます八分音符

皆様のご応募をお待ちしておりますおやゆびサイン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GW期間中の休業日のご案内

誠に勝手ながら、 MINI一宮ショールーム4/29(木)~5/6(木)

ワークショップは4/29(木)~5/5(水)を休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、

[ MINI カスタマー・サポート:0120-56-5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)

までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Blog Top