春に向けて、お知らせします!

P3240771.JPG

今週のブログ担当はYamadaです。

毎年楽しみにしている、MINI一宮近くの柳下公園の桜の開花状況を観察してきました。

(3月24日撮影です)

まだ五分咲きといったところですが、今週末ごろに満開を迎えるんでしょうか?

コロナ禍により、花見をしながら宴会を催すことは難しそうですが、

桜は見るだけでも癒されますね。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

話しはガラリと変わりますが、

私が担当させていただいているお客様の会社へお伺いしたところ・・・


「!!」びっくり「!!」


とても素敵な事務所で驚きました。

IMG_1552.JPG

外構(エクステリア)関連の施工をされている会社の事務所です。

いかがでしょうか?

ご自宅やショールームではなく、事務所なんですよ!

とてもとても羨ましい!

こんな環境で仕事してみたいです!

上手にご説明ができないので、強力な助っ人にお願いいたしまして、

写真&動画の撮影をしていただきました。


弊社の当ブログの転載や、BMWブログの運営をお願いしている、

車好きが情報発信するサイト「カーくる」さんです!


その「カーくる」さんが運営する、

カー&バイクを中心にガレージ・時計・旅行・アート・グルメ・ファッションをテーマとしたサイト「COVO」(コーヴォ)の記事として、取材していただきました。


COVO 1.png


記事中には、営業にも使われているというClassic Miniに加え、

弊社からお買い上げ頂いたMINI COOPER SD(F56型)もちらっと映っています。




loopdmv.JPG

動画も撮影していただきましたので、ぜひご覧ください。






Cap20210326.jpeg

そして、こんな素敵に外構関連工事を依頼したいという方は、

こちらの会社 LOOP designgarden 様をご紹介いたしますので、ぜひ私までご相談ください。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車


そしてもう1件、私のお客様で「MINIを展示されているお店」もご紹介いたします「!!」


当ブログで以前にもご紹介したこともあり、

こちらのお店のMINIへのこだわりを実際にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

Curry&noodle LODEKKA(ロデッカ)さんです

12002047_741117919322381_5320447822023935760_n111-2.jpg

久々にランチに伺いましたところ、なんと「!!」

2021/3/31まで、半額セール実施中です!


IMG_1820.JPG

「あさり塩ラーメン」を、美味しくいただきいましたてれてれ

半額セールの残り期間は少ないですが、お時間があればぜひご訪問ください。



Cap20210326_1.jpeg

上矢印1ロデッカさんの Instagram ページもぜひご覧ください!



下矢印1合わせて、当社のInstagram ページもぜひご覧ください下矢印1

Cap20210326_2.jpeg


当ブログに加え、Instagram や FaceBook でも最新情報を発信しておりますので、ぜひフォローをお願いします。


最後に、現在のMINI一宮のショールームです。

IMG_1818.JPG

先週まで展示しておりましたBOARDWALK EDITIONは、早々にご成約頂きました。

誠にありがとうございます。


1台減った分だけ、展示車がさらに広くソーシャル・ディスタンスを取っております。

皆様のご来店をお待ちしております。




Blog Top