今年最後のご挨拶と、休業日のお知らせ



(画像は来年に240台限定で日本導入予定のJCW GPです)

こんばんは。久々に登場のGotoです。

本日12月27日でMINI一宮は今年の仕事納めでございます。

私の2019年は、個人的には特に大きな出来事もなく終わりそうです。

皆様にとって2019年はどんな年でしたか?

 

今年も皆様にMINI一宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

また、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

引き続きのご愛顧とご愛読をよろしくお願いいたします。

  

2020年は、どんな楽しいことが待っているのでしょうか?

 
尚、MINI一宮の福袋は1/11日(土)・12(日)に1万円にて発売致します!!

(福袋は数に限りがありますので、品切れの場合はご了承ください。

 ご購入は、弊社にてお車をご購入されているお客様に限らせていただきます。

 

来年また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto      

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誠に勝手ながら、 ショールームは12/28(土)~1/6(月)

ワークショップは12/29(日)~1/6(月)休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、

[ MINI カスタマー・サポート:0120-56-5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)

までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top