お買い上げいただき、誠にありがとうございます!

先日、I様にCLUBMAN COOPER S

ご納車させていただきました花束

I様.JPG

いつも優しくいろんなお話をしてくださるI様ご夫婦星座(双子座)

MINI COOPER 3ドア(R56)からのお乗り換えで

MINI to MINIですクラッカー

 
今回ご納車させていただいたCLUBMANはなんと

JCW CHILI PACKAGEがついているんです炎

 
今までお乗りいただいていた

ブラックジャックのアクセサリーなどで

細かなとこまでカスタマイズしていただいていた

おしゃれなR56とガラリと印象が変わり

とってもスポーティでかっこいい

CLUBMANですねチェッカーフラグ(モータースポーツ)スパーク2(キラリマーク)

 
CLUBMANはどのようにカスタマイズされていくのか

ひそかに楽しみにしていますふっきらきら

 

ご納車まで大変お時間をいただいてしまい

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

第2のMINI ライフを思う存分

お楽しみくださいスマイルフェイスきらきら(Aoyama)

Blog Top