福井江太郎作ArtCar

こんにちわ。

先日バレーボールを20数年ぶりにしたら、太ももは攣るわ、息は上がるは、突き指するは・・・準備運動は大切です(それだけの問題か?)

ホント、肉離れなんてなんで起こるん?的な考え方の持ち主でしたが、
太ももが攣った時には、帰れないかもしれん。。。。って本気で思ってました。
ああ・・・_| ̄|○

さてその翌日、筋肉痛もまだ来ていないので(笑)、
愛媛県美術館へアクティブハイブリッド7のArtCarを見に行ってきました。
先日UPした画像は、iPhoneで撮ったそうなので割と平坦な感じでしたので、
ここはデジイチでばっちりと・・・・



あれ?変わらない?(笑)
まあ、ちょっと暗いから・・・



右下の給油口の正面向きのヤツがお気に入り(笑)
本当に細かい筆遣いでダチョウの表情が変わるんですねぇ。



おっ!右上にもおった。(笑)



ついでに・・・・宣伝(笑)

今週末はEhimeBMWでフルラインアップ特別試乗会を開催いたします。
普段置いていない試乗車にも乗れるようですので、
お時間がございましたらEhimeBMWへお立ち寄りください。


そのついでにMINIにも来てください。m(_ _)m


ところで、堀之内って駐車場に困りますよね?
県庁の横にある県庁西駐車場が便利です。
10年くらい前にパスポートを作りに行ったことがある建物がなくなって駐車場になっておりました。
美術館の受付でハンコをもらえば2時間無料です。
2時間を超えたらどのくらいかかるのかはわかりません。(どなたか試してください)

美術館から駐車場まで行くのにふと見上げると松山城が・・・



二の丸庭園(?)っていつの間に出来たんですかねぇ。
結構大きな石垣でした。
この辺りは競輪場やテニスコートがありましたよねぇ。
今は芝生が敷き詰められて、近所で働く方たちのお昼休みを過ごすスペースになっているようです。


ふと思いましたが、こちらから見える松山城天守閣って裏側ですよねぇ。
城北から見えるお城の方が美しいと思うJCEでした。

Blog Top