愛媛版Art Car

こんにちわ。

スーパーで買ってきたお寿司と買い置きしてあった○ちゃんヌードルを一緒に食べようとしたら、「お寿司とラーメンはあり得ない」と言われてスゴスゴと金ちゃんカップうどんにしたJCEです。



同じことをFBでボヤいた所、賛同者が多くいらっしゃいましたので、次からは自信を持って食べることにします。


さて、昨日愛媛県美術館で行われたイベントにEhimeBMWが協賛してArtCarの作成が行われました。



日本画家の福井江太郎氏
ダチョウの絵で有名な先生だそうです。
その辺りは詳しくないのです。すみません。
どうも芸術とか疎くてm(_ _)m



出来上がった作品は、6月17日迄愛媛県美術館エントランスホールに展示してあるそうです。

芸術のあ・・・いや梅雨(笑)

私も現物のArtCarを見に愛媛県美術館まで行きましょうか。

Blog Top