ショールーム入れ替え

こんにちわ。

GWに遊んだ話に2時間かけてブログ作成してると
「仕事せいっ!」
と言われそうなので、ちょっとばかり(ちょっとかい)お付き合いください。(笑)

ショールーム車両を入れ替えました。

なんとっ!

MINI ROADSTER!!!



この角度じゃ解り難いですね。

やっぱりROADSTERはこの角度でしょう。



うむっ!カッコヨロシ。
ALWAYS OPENが基本ですが、ルーフを閉めてもヨロシです。



リアスポイラーもヨロシ(笑)
MINI愛媛では常に上がった状態で展示。
はい、100%ワタシの趣味です。



一番上の画像を、逆光にすると・・・・



真っ黒です。(笑)

室内は、オプションのビジュアルブースト付
これからはコレを使って色々楽しめそうですよ。




他に、ブライト・イエローのMINI ONE CROSSOVER



ルーフ同色もヨロシですよ。

CROSSOVERでワタシのお気に入りな角度は、



こんな感じ。
うむヨロシ(笑)


時期は過ぎましたがまだ5月という事でお許しください。



鯉のぼり(笑)

このままで走行実験をしましたが、
50km/hくらいだと鯉の放流(笑)は無かったです。
そのかわり、アンテナが折れそうなくらい曲がってましたが・・・・
お試しの際は、お気を付け下さい。

JCE

Blog Top