MINI CROSSOVER

先日のブログで書いた件、
BS(衛星放送ではない)とDL(ダウンロードではない)とYK(ファスナーではない)で悩んでおりましたが、BSに決定しました。
ゴルフの道具もBSを多く使っているし、なんだかカッコ良かったので・・・
解る人だけ解ってください。(笑)


さて、明日は何の日でしょう?

そうです、MINI CROSSOVERの内覧会!!! 


まだショールームに展示しておりませんが、
無事にMINI愛媛にも届いておりますよ、白いのと青いの。。。(略しすぎっ)(笑)

画像は先日行ったトレーニング会場に置いてあったマット。
左へ行けばアウトドア、右に行けば街、真っ直ぐ行けばMINI CROSSOVER・・・

本当に真っ直ぐ行けば置いてありました。(笑)
(しかし、車両を撮らずにマットだけっちゅうのも| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ)

皆様は、MINI愛媛へ真っ直ぐ!

ワタシも出勤は真っ直ぐ。(笑)
JCE

Blog Top