模様替え

月曜日、火曜日とCROSSOVERの研修に参加してきました。
他のディーラーの方から「ブログ見てますよ」とか声をかけていただきまして、
とても喜んでいるJCEです。
そうです、褒められて 調子に乗る 伸びるタイプなんです、ワタシ。(笑)
褒められるとブログUPをしなくてはいけません。


日曜日の閉店後に、来るCROSSOVER発表会に備えてショールームの模様替えをしました。
主な任務は、
・受付の移動
・プラットホーム(通称お立ち台)のバーカウンターの移動
・MINI COLLECTIONの移動です。


皆様もご存知の受付です。
これって、分割して置いてあるだけだったんですよ。
ワタシ、知りませんでした。
ソレをあーでもない、こーでもないと協議しながら運んでいきます。


どこへ運んだのかといいますと、ショールームの一番奥。
1階から階段を上がると左奥です。


元の受付があったところから見ると、こんな感じ。
遠くへ行ってしまいました。(笑)


なんだか、以前からそこにあったような佇まいです。


朝にはMINI COLLECTIONも移動してきました。
広くなったので、ゆっくり選んでいただけることでしょう。( ̄ー ̄)


元の受付周辺です。
階段を上がるとスグにMINIがお出迎え。
MINIの向きも全車階段方向に向いています。

今週末には、アノCROSSOVERもショールームにお目見えします。
新しくなった・・・・違う、
新しい配置になったMINI愛媛へ!


え?写真ばかり撮って手伝ってないだろう?
実は、持病の癪が・・・・(笑)
JCE

Blog Top