MINI愛媛の秘密

昨日ほどじゃないですが、本日もナカナカ寒いですね。
先ほど洗車をしようとウエスを持ったら凍ってました。
さらに、水に手を浸けると指が切れるかと思いましたよ。(^^;

さて、タイトルの秘密ですが、K保田やN田の秘密じゃなく
MINI愛媛の建物に新たな発見がありましたので報告です。

ええ、MINI愛媛がこの建物に換わってきてから約5年。
知られざる事実がっ!!!
単にワタシが気がつかなかっただけですが・・・(笑)

この景色をご覧下さい。



赤のMINI ONE君が見えますね。
更に遠くにはJUSCOの看板が・・・
そうです。MINI愛媛の西側の風景がガラスの向こうに・・・・

更にカメラを引いて撮ってみます。


おや?禁断のステッカーが見えますが・・・(笑)(・ε・)キニシナイ!!
これでどこの場所だか解った方は・・・・何も出ません。


次の画像でほぼ、皆様が解って頂けることでしょう。



そうです。ラウンジの奥。
どなたかの指定席(笑)
壁だと思っていたところが、なんとガラスだったんです。
え?ご存知?ワタシだけ???m(_ _)m

さらにもう片方も・・・・


ガラスでした。
ナンデイママデキガツカナカッタンダロウ????

とにかく、明るくなったMINI愛媛です。


ちょっと大げさに撮ってみました。(笑)

もしかして、他にも開かずの間とかないよねぇ。。。(^^;
JCE

Blog Top