MINI ドアロック・キャップ・クリスタル・クラリティ

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

先日はこの辺りもかなりの雪が積もりましたね⛄

皆様のところは大丈夫でしたか❔

PXL_20240124_015800755.jpg

  

場所によっては数日経っても路面に雪の凍結が残っていて

昼間でも常に日陰になるような場所はスケートリンク状態のままで

じかに歩くとツルツル滑る場所も多くてまだまだ油断できませんね🎿

 

年末の時は今季は暖冬になるとか言われていましたけど

何だかんだで例年通りしっかり積もりましたね

スタッドレスタイヤがバッチリ役に立っております

皆様も冬支度は万全に💦

   

  

さて今回はMINI ACCESSORIES.より

  

MINI ドアロック・キャップ・クリスタル・クラリティ

  

のご紹介です❕

DSC_2062.JPG

DSC_2063.JPG

DSC_2068.JPG

 

先端はあの有名なクリスタルのプレミアムブランド

スワロフスキー製のクリスタル✨

BMW ACCESSORIES.との共用品でもあるので

高級感のあるアクセサリーとなっています

通常のドアロックピンと交換するだけで

リッチ感のあるブリリアントカットが映える

ドレスアップが可能ですよ👍

Blog Top