ドライブ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

先週末はお正月連休が終わってすぐの

ありがたい3連休でしたね(笑)キャラクター(万歳)

      

12日、13日に開催された岐阜産業会館での輸入車ショー

たくさんのご来店ありがとうございました八分音符

       

年始にショールームで福袋をゲットできなかった方は

産業会館で無事リベンジできましたでしょうか?にこにこ

       

産業会館では毎年数回輸入車ショーなどの

イベントを開催しておりますので

今後開催時はぜひそちらにも行かれてみてくださいね手(チョキ)

        

ショールームとは違った特設会場ならではの雰囲気も

味があって面白いと思いますよ上向きカーブ矢印

   

     

さあて、話は変わりまして

     

先日お休みの日に会社の仲間と三重県鳥羽市まで

MINIでドライブしてきました車ダッシュ

          

              

今回の目的は・・・

    

    

コレでーす!

         

    

    

牡蠣食べ放題上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC_1613.JPG

DSC_1620.JPG

     

どーです?美味しそーでしょううっしっし

      

    

はい、とーっても美味しかったですよ上向きカーブ矢印(笑)

     

他にも牡蠣フライに牡蠣めしに牡蠣グラタンと

牡蠣づくしを満喫してきました八分音符てれてれ

         

      

     

それから帰りに伊勢にも立ち寄りまして

     

伊勢神宮でお参りしてから

     

食後のデザート代わりに

おかげ横丁で赤福ぜんざいも頂きましたてれてれ

DSC_1621.JPG

         

     

当日は天気も良く、絶好の行楽日和でした太陽

      

     

やはりMINIでのドライブはいいですね上向きカーブ矢印スマイルフェイス

        

      

岐阜からですと鳥羽は近すぎず遠すぎずの

丁度いい距離でオススメですよおやゆびサインきらきら

        

      

皆様も相棒のMINIをいろんな所に

連れて行ってあげてくださいねキャラクター(万歳)

◇ MINI 岐阜 ◇

〒502-0912 

岐阜市西島1-7

tel 058-215-7732

fax 058-232-2331

営業時間 9:00~18:00 定休日 月曜(祝日の際は翌日)

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg     facebook_logo.png

twitter.png     instagram_icon.png

アクセス : MINI岐阜 アクセス

Facebook : MINI岐阜 公式Facebook

Twitter : MINI岐阜 公式Twitter

Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム

MINI岐阜

Blog Top