秋の匂いがしますね♪

MINI世田谷BLOGをご覧の皆様

こんにちはースマイルフェイス八分音符

お久しぶりです!上田です!

 

最近風が冷たく、10月中旬並みの寒さだそうで、、、

夏が終わってしまったのが寂しすぎます涙ぽろり下向きカーブ矢印

 

夜になると虫の音色がなんとも切なくて

秋っぽいですねはっぱ

 

ということで、ショールームも

秋仕様に変身しちゃいました!!!

 

ショールームの展示.jpg

 

BBQグッズを倉庫から引っ張り出し、、、

清水さんを筆頭に皆で意見を出し合い、、、

1時間かけて完成ですきらきらきらきら

 

いやー物の配置ってとっても難しいんですね青ざめあせあせ(飛び散る汗)

 

チェアー.jpg

 

こんなにカワイイ MINI × Coleman の

BBQチェアもありましたハート3(大きい&小さい)

アウトドア好きの方にはたまらないですよね目がハートきらきら

 

気分はたちまちBBQです乾杯

現在ダイエッ中のト佐々木さんも思わず食事2

 

佐々木さん.jpg

 

 

設置が終わると、皆してお肉食べたーい!

と叫んでいました!笑

 

 

そんな私たちの自信作を

是非ショールームにて覧くださいませキャラクター(挙手)きらきら

 

実は展示車もちらほら変わっております!

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top