展示車入れ替えのお知らせ

みなさんこんにちは!!


MINI世田谷の高柳でございます。



今日はみなさんに、MINI世田谷の展示車たちをご紹介したいと思いますっ!!




まずは新色ソラリスオレンジの5DOOR八分音符八分音符八分音符

先日までソラリスオレンジに黒屋根のお車を展示しておりましたが
無事嫁ぎ先が見つかったため、
白屋根の車が新たにやって参りましたキャラクター(万歳)

白屋根と黒屋根...
白屋根だとポップでかわいらしく黄ハート黄ハート黄ハート
黒屋根だとスポーティな印象になりますよっ炎爆弾


mini cooper 5DOOR.jpg















お次はバーガンディのMINI CLUBMANぶどう


シルバーのルーフでシックな装いです紫ハート紫ハート紫ハート

実はブログを更新している私高柳もこのバーガンディのMINI CLUBMANに乗っております丸秘

あまり他の車にはない色なので、とってもお気に入りです顔1(うれしいカオ)


mini cooper s clubman.jpg












お次はブリティッシュレーシンググリーンのMINI CROSSOVER緑ハート緑ハート緑ハート

その名の通り英国車の伝統的なカラーですねふっ


実はこのブリティッシュレーシンググリーン

5月から追加で選べるようになったカラーなんです青りんご


クロスオーバーにはどうして緑がないの~?なんてお声を頂いておりましたが
ようやくお選びいただけるようになりましたかえるかえるかえる

mini cooper s crossover.jpg













最後は2階の展示車
スターライトブルーのMINI CONVERTIBLEです青ハート

内装がサテライトグレーのレザーシートでとっても素敵スノーボード



mini cooper s convertible.jpg








ちなみにこの子は今晩、別のMINIちゃんと入れ替える予定となっております......

ニューフェイスは赤のCONVERTIBLEです花

赤いオープンカー......かっこいいですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)











ところでこの展示車。。。
どうやって搬入していると思いますか......?


ちなみに搬入用のエレベーターは、ありませんよバツ1




次回は2階展示車搬入の様子をレポートしたいと思いますっ手(パー)

乞うご期待っ!!!

Blog Top