Trick or Treat(^○^)!!!

皆さまこんにちは顔1(うれしいカオ)

 

ご機嫌いかがでしょうか??

 

セールスコンサルタントの「T」でございますふっふっ

 

もう10月になりましたね~顔1(うれしいカオ)

季節が過ぎるのが本当に早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

さて、10月といえばそう、「ハロウィン」ですにこにこウインク

 

日本ではココ10年ぐらいで定着した感がありますが、

英語圏では、子どもたちが「Trick or Treat!!!」と言いながら近所のお宅を訪ねてお菓子を集める慣習があるそうです♪♪

 

IMG_2090.JPG 

何だか5月5日の子どもの日みたいですね。。。

 

で、何か言いたいかと言うと、MINIは「子ども」と関係があるってご存知でしょうかてれてれ??

 

q53bzedg.jpg実は、MINIの顔のデザインモチーフは、「子どもの顔」なんです電球電球電球

 

なので、ヘッドライトもまあるい形の目してて優しい顔をしてるんですね~人差し指サイン人差し指サイン

 

と、言う事でMINI 世田谷もショールームもハロウィン仕様となりました「!!」「!!」

 

IMG_2077.JPG 

こんな感じです♪♪

 

IMG_2082.JPG 

スパイク君もハロウィンで仮装してますね目目

 

IMG_2081.JPG

 

いつものショールームとちょっと違うので、新鮮な感じです鳥鳥鳥

 

IMG_2086.JPG 

サービス工場もハロウィン仕様です悪魔悪魔悪魔

 

IMG_2083.JPGIMG_2090.JPG

 

この3連休は、MINI体感試乗イベントを開催しておりますウインクウインク

宜しければお立ち寄り下さいバイバイバイバイ

 

IMG_2080.JPG

 

ご来場をお待ちしております花丸花丸花丸

 

 

MINI SETAGAYA

東京都 世田谷区 瀬田 3-5-4

TEL(03-5717-3332)・毎週火曜日定休

◎電車や徒歩でも大丈夫力こぶ

最寄りの東急田園都市線用賀駅から約10分と駅チカですっっ!!

Blog Top