MINI CROSSOVER RAYパッケージ!

こんにちは「!!」MINI高輪渥美ですスマイルフェイス

 

最近人気のMINIのオプションの1つにカラフルなRAYパッケージがありますが、

まだまだ出て日が浅いこともあって、なかなか町で実車を目にすることは無いですよね。

特にCROSSOVERとなるとより貴重プレミアム

 

先日、そんな貴重なCROSSOVERのRAYパッケージをご納車させていただきましたので、

ご紹介させていただきます「!!」

 

RAY1.JPG

O様MINI Cooper Crossover Vitamin Orange Ver. !!

Brilliant Copperのボディーカラーに、オレンジ色が映えますねスマイルフェイス

カタログ等に出てくるRAYパッケージはコントラストの強い、

派手めな仕様が多いですが、こういったカラーリングだと

派手すぎず控えめすぎずとてもオシャレだと思うのですが、皆様いかがですか?

 

RAY3.JPG

近くで見るとサイドミラーやサイドスカットルのオレンジもアクセントになって、

MINIらしいオシャレさを感じさせます目

RAY2.JPG

もちろん後ろにもオレンジ/ブラックのストライプが「!!」

こんなオシャレな車だと、ドライブもより一層楽しくなりそうですねスマイルフェイス

 

そして、ここで耳寄り情報耳

こんなオシャレなMINI RAYパッケージですが、

なんと既にCROSSOVERにお乗りの方も後付可能です「!!」

興味のある方は是非ご連絡下さいね。

お待ちしております!!

---------------------------

MINI Takanawa

東京都港区三田3-12-14

03 - 6436 - 0432

*公共交通機関でお越しの方は、JR田町駅・各線三田駅・泉岳寺駅が便利です。

 場所が分かりづらい場合は、是非一度ご連絡下さいませ。

 

 

 

 

Blog Top