WC50 in MINI六本木

こんにちは、MINI 六本木です。

MINI六本木ショールームに世界限定500台
MINI JOHN COOPER WORKS WORLD CHAMPIONSHIP 50
通称 WC50がやってきました。
WC50の日本の割り当てはわずか40台弱、その中の希少な希少な1台です。


特別色「コンナット・グリーン」のボディーカラーはWC50の一番の魅力ですね!
渋くてクールなグリーンのソリッド塗装です。皆さん見たことのない色だと思います。
特別色・・・これには弱いですよね。
その他にカーボン・ミラー・カバー、カーボン・エア・インテーク、ブラックアウトした
バイキセノンンヘッドライト、アディショナル・ヘッドライトが奢られています。


ペッパーホワイトのボンネット・ストライプに 「John Cooper」のサインが入ってます。
ルーフも同じくペッパーホワイトです。
いつものホワイトルーフとはちょっとイメージが違います。


シリアル・ナンバープレート付サイド・スカットル。500台の中の304番目


WC50のお尻です。ちょっと見にくいですが、カーボン・バック・ドア・ハンドル、
リア・カーボン・ディフューザーです。

この限定車、外も中も、とにかくプリントとかじゃない本物のカーボンパーツが
ふんだんに使われています。レースのイメージが強いです。
私のようなカーボンマニアにはたまらないですね。

この他にもジェットブラック仕上げの17インチアルミホイール、ブラック・レザー・シートなど
特別装備がたくさんついてます。画像で見るより、ずっとカッコイイですよ!

ご購入を希望される方もまずは本物を見てから!です。
日曜日、ぜひMINI六本木にお越しください。

Blog Top