ショールームの展示車が変わりました!

MINI多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは

もう夏なのかな?と感じてしまうほど暑くなりましたね

私は最近家族でBBQをしました👨‍👩‍👧‍👧

ブログ.jpg

最高においしかったし、いい天気にBBQができていい思い出になりました!🥩

皆様もMINIと一緒に夏を満喫してください!

話しは変わりますが、ショールームに新しいMINIが入りました!

MINI COOPER CLUBMAN 

カラーは、ホワイト・シルバーです!

ブログ.jpg

ブログ.jpg

MINIらしい可愛さ、そしてかっこよさが写真から伝わっていますでしょか?

ぜひ実際に見て、触って感じて見て欲しい!

MINI多治見のショールームでお待ちしております🐘

Blog Top