Merry Christmas

皆様、メリークリスマス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印クリスマスツリー

本日は12月24日クリスマス・イブですねふっ

日本ではクリスマス・イブが一番盛り上がりますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私も幼い頃、サンタさんのプレゼントにドキドキしすぎて眠れなかった事を思い出しますうっしっし

IMG_6165.jpg

金曜日のイブという事もあり、今晩はクリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうかスパーク

ところで皆様、「クリスマス・イブ」の意味はご存知でしょうか?

クリスマス・イブをクリスマスの前日として認識している方が多いと思います。

実は、イブは「Eveninng」の事、「晩」という意味。

暗くなる4時過ぎから夜11時頃まで使われる言葉、

つまり、クリスマスの晩という意味なんです。

皆様も今日は、家族、恋人、友人、、、、本日はハッピーにお過ごしくださいね。キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

IMG_6164.jpg

MINIのショールームもクリスマスツリーのデコレーションも間もなく来年まで見納めとなります。

皆様、ご覧になられましたか?

少し寂しい気がするのですが、毎年このツリーと愛らしいMINIを見ると本当に心癒されます。クリスマスツリー

MINIとすごくマッチしているというか、、可愛いんです。

皆様、まだ間に合います。明日までクリスマスツリーもありますので、一度見に来て見て下さい目

今年も残りわずかですね。

明日、明後日の2日間お時間ございましたら、是非お気軽にご来場下さいませ。

お待ちしております。

Blog Top