寒くなると朝起きれない日がある。だって人間だもの・・

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様。

そしてMINI多治見ファンの皆様。

こんにちは。

ブログのお時間でございますおじいさん

朝起きたらまず日光を浴びるとよい目覚めと体内時計の調整ができるそうです。

起きる時間によっては太陽がまだ出ていませんが・・・

なかなか布団から出られない日々を送っております。。

さてさて本日は11月30日

30歳の日やキャッシュレスの日等様々な記念日(毎回記念日ネタですみません( ゚Д゚))

今回ご紹介するのは「絵本の日」

今の時代ネットの時代となりユーチューブを開けば絵本の読み聞かせも出てくる時代。

あえてそんな時代だからこそ自身の手でページをめくり自身で想像する。

そんな時間があっても良いのではないでしょうか。

幼少期に読んでいて印象に残った絵本はありませんか?

私は「かいじゅうたちのいるところ」という絵本が当時怖かった気が

でも今読んでみるとまた違った見方が出来る気がします。

MINIのグッズに絵本はありませんが一つご紹介させてください!

IMG_4208.jpg

MINIカラーリング・ブック ¥1,386(込)

絵本ではなく塗り絵ですが塗り終わった後はポストカードとしても使用可能。

自分だけの世界観を出すこともできますしお子様と一緒に塗るのも良いかもしれません。

ネットの時代にあえてアナログな遊びをしてみませんか?

新しい発見があるかもしれませんよ。

クリスマスのプレゼントとしても

MINIグッズが気になる方

是非是非MINI多治見へお問い合わせくださいませ!

Blog Top