レッツ・キャンプ

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)今日もいい天気ですね。

こんないい天気なのですが、もうすぐ梅雨の時期に突入します下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

沖縄地方では5月5日に梅雨に入ったみたいですね~雨

今年は各地でも例年より早い梅雨入りになるみたいで、この東海エリアでは5月30日ごろなんだとか。

たまにの雨はいいのですが、梅雨となると。。。顔2(おこったカオ)

今のうちに天気のいい日を楽しみましょう力こぶ

本日は私のゴールデンウィークのキャンプを少しだけお伝え致します。

毎度ですみません今年も中津川は付知にございます、キャンプ場に行ってきました。

キャンプは毎年春か夏かで必ず言っており、これでキャンパーとしては今年の夏で5年目になるのですが、

年数の割にはまだまだ未熟ではございますが少しご紹介させて頂きます目

天気にも恵まれ、昨年とは違う川沿いのサイトをチョイス「!!」

IMG_4959.jpg

4年間使っているテント。古くなってきたが、まだまだ現役です力こぶ

IMG_4962.jpg

相変わらず相棒のMINIとダッシュダッシュダッシュ

川沿いは毎年同じですが、また違った景色が楽しめますやしのきやしのき

今回は付知峡に行ってみました。

IMG_4963.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_4985.jpg

ヤバいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印滝の落差もかなりあり、絶景ですね「!!」

水がありえないくらい透き通ってとっても綺麗でした。

流石は日本名水50選に入るだけはありますね拍手

自然の偉大さを肌で感じましたスマイルフェイス

最後は焚火です。

IMG_5041.jpg

キャンプの醍醐味と言っていいでしょう。

私はこの時間が一番好きですね炎かなりリラックスできます。

2日間と短い時間ではございましたが、久しぶりにゆっくりとできました。

次こそはクロスオーバーと一緒にソロキャンプにTRYしたいですねにこにこ

皆様のおすすめのスポットなども教えて頂けたらうれしいです顔1(うれしいカオ)

Blog Top