今週末は・・・・・

皆様、こんにちはにこにこ

一昨日、昨日と少し肌寒い感じがしましたが、

本日は初夏を思わせる陽気で汗ばむぐらいで、、普通に汗かきな私には厳しい季節が来そうです雫(涙・汗)雫(涙・汗)

こんな時は車に乗ってドライブでもしたいですね~顔4(つかれたカオ)

「!!」ドライブ「!?」

ドライブにちなんでですが人差し指サイン本日は今週末の24日・25日のご紹介で~す。

週末の土日って、、「あぁ~、、〇〇〇フェア?」

って思いますよね人差し指サイン

違うんです「!!」「!!」

じつはこの2日間は一切の販売はしないんですダンスダンス

「はぁ「!?」じゃあ何するの「!?」

もちろんそうなります星座(双子座)

この2日間は

「 Try the MINI ! 」

と題しまして、特別試乗会を行います「!!」

IMG_4887.jpg

通常試乗だとせいぜい20分くらいなのですが、、この特別試乗会は違います。勝ち誇り

乗って見たかったあのモデルでもっと長くダッシュダッシュダッシュもっと楽しくキャラクター(万歳)ご体感して頂くために上向きカーブ矢印

山、川、街へロングドライブへご一緒させて頂きま~す力こぶ

なので商談は行いませんふっ

皆様、MINIの走りをご一緒に楽しみましょうキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

コロナウィルス感染症予防の為、密にならないよう万全に対応する為、

まずは、お電話での完全予約制とさせて頂いております。

詳しくはMINI多治見スタッフまでご連絡下さいませキャラクター(挙手)

IMG_4886.jpg

MINI 多治見 0572-28-0032

Blog Top