全ての視線を釘付けに

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


秋の風が気持ちよく、紅葉や美味しい食べ物が良い時期になりましたね!

MINI多治見がある東濃地方の秋といえば、栗!

先日、お休みを頂いた際に中津川までまるっと栗で出来たおしるこを食べに行ってきました!◎てれてれ

名前の通り、本当に栗をそのままおしるこをした濃厚な味でした!


中津川方面へお出かけの際は是非ともお勧め致します!◎



さて、ドライブもより楽しんでいただける時期ですが、個人的はもう一つおすすめしたいのがこちら!

 MINI Convertible Sidewalk Edition

ついにデビューとなりました!くす玉(アタリのくす玉)

無題.png



日頃よりコンバーチブルを愛用しているのですが、お客様や友人によくこんなご質問を頂きます。

"オープンカー買ってもほとんど開けないんでしょ?笑"と。









そんなことはありません!笑OK!

特に日本の様に春夏秋冬がある、日本だからこそ、オープンにして乗って頂きたいと声を大にしてお伝えしたいです!笑


今回のサイドウォークはこのモデル専用に開発された新色の"ディープラグナブルーメタリック"や

フトトップ・レザーシートなど

専用の装備が盛りだくさんです!てれてれ

年間を通じて台数の少ないコンバーチブルでもさらに限定車という事で視線が釘付けになる事は間違いなし!◎

これからの時期に最高の相棒となる、MINIコンバーチブル、是非ともよろしくお願い致します!!にこにこ

Blog Top