コンバーチブルのすゝめ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!



昨日は場所によってはカラッとした7月らしい天気になり、暑さもしっかりありましたね!わからん

気づけば今年も7月に入り折り返し地点を通過したと思うと少しゾッとしてしまいます。(笑)

中々、世界的にもイレギュラーな事態が続いていますが、少しでも平和な日常が戻るよう、

日々の生活で出来る事をやっていきましょうね!◎




さて、皆様より大好評を頂いております、32時間MINIオーナー体験


普段、走り慣れているご自宅付近の道や通学、通勤等にも是非ともお使い頂きたく思いますし

これからの時期の山や川へのドライブを満喫して頂くのもMINIで行く事で何倍にもプラスになるはずです!◎


普段、私もMINIを所有しておりますが、個人的のお勧めしたいのがMINIコンバーチブルです!

B25CB53F-321C-4AEF-AF65-F6161467D123_jpeg.jpg




67FA4747-4525-4E4F-B6FA-D8F51E1C8390_jpeg.jpg

0100AF4E-8D7C-4F56-91CD-7ACA72AEFF62_jpeg.jpg


・普段の日常では味わえない解放感。

・クラスでは珍しい大人四人がしっかり座れる空間。

・すべて開閉ではなくサンルーフの様に使っていただける電動幌

魅力を上げればキリがないですが・・・

少しでもご体感頂けるのがこの32時間モニターキャンペーンなんです!




damImage_wide_1640w_j_1586828387922.jpg






MINI多治見ではコンバーチブルを含むMINI達が皆様のご参加をお待ちしております!てれてれ



あなたの人生、どのMINIで、どう輝かせますか?




キャンペーンご参加はこちらまで!↓

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/testdrive_32h.html 







Blog Top