MINI SUMMER DRIVE

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)梅雨もようやく明けて夏本番ですね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日も暑い一日になりそうです太陽

こまめな水分補給を心がけましょう!

さて、本日は先日、クロスオーバーCOOPER Dに乗って夏だけに海やしのき方面へ行ってまいりました。

いざ、、、知多半島へ、、、車ダッシュダッシュ

行きは高速でしたが、改めてこのクロスオーバーCOOPER Dの走りに感動しましたスパーク2(キラリマーク)

合流時で低速からの力強いトルクでスムーズに入れて、高速走行でも程良い硬さの足廻りと、安定したハンドリングで

「走りやすい「!!」」そう感じました。

又、ディーゼル特有の「ガラガラ、、、、」あの音も全く気になりませんキャラクター(挙手)まるでガソリン車に乗っている感覚でしたね。

知多半島まで、本当にすぐ到着してしまいました。全く疲れません!

早速、海を眺めつつのドライブ霧霧霧

途中寄り道したところで、、

ブログ2.jpg

ヒマワリって本当に太陽に向かって咲くんですね~

ブログ3.jpg

そして、最後にMINIもパシャリダンス

夏の良いドライブでした。

皆さまも夏のドライブ楽しんでみませんか上向きカーブ矢印

日本一暑いMINI多治見で一緒に心行くまで御体感いただけます「!!」

お待ちしております人差し指サイン

Blog Top